水場が大好きで、子供用プールに良く入っていますが、先日、お風…

Q&A検索 回答する
Q&Aの詳細
回答受付中

質問の詳細
  • 困り事:飼い方・しつけ > 困った行動(噛、引掻き、泣、吠など) > ターキッシュ・バン
  • キーワード: お風呂 お湯に入る
  • いつ?:5歳3ヶ月(2021年5月頃)
  • どのようなとき・どのような場所で?:洗濯中 家の中
Q
水場が大好きで、子供用プールに良く入っていますが、先日、お風呂を沸かし始めてから勝手にふたを開けて入ってしまい、お湯の中でのぼせてしばらく体調不良になってしまいました。お風呂を沸かしているときはなるべく目を離さないようにはしていますが、毎日となると難しいので何か対策したいです。
質問日 2021/7/9
ベストアンサーへのお礼 50ポイント
困っている・相談したいペットと飼い主さん
みんなの回答

回答は投稿者さんの経験や感想によるものです。回答に書かれた商品・サービスの効果・効能を保証するものではありません。

この質問への回答
並び替え
A
アルフくん、水が好きなのですね~。すごい!
ただ、知らぬ間にお風呂に入っていたら危ないですね。

これは物理的に、お風呂を入れている間だけケージ
回答日 2021/7/14

  • このQ&Aをシェアする →

あなたも回答して、困っている飼い主さんペットを
助けてあげてください!

関連するQ&A






あなたのペットにあった質問でない場合にはこちら
フリーワード検索